2013年7月21日日曜日

大相撲夏場所

名古屋場所14日目大相撲名古屋場所に行ってきました。
久し振りの夏場所、枡席4列目の真ん中に近い場所に招待していただきました。
お相撲さんのビン付け油の匂いいいね〜〜〜〜〜
さくらとお友達は、相撲よりお菓子、かき氷に夢中!今場所は、白鳳の優勝に決まってしまいましたが、な〜〜〜〜ンと白鳳が稀勢里に寄り倒されて土がついてしまった、、、、
そのとたん座布団が飛び交いました、、、、

さくらの頭に2枚直撃!!!痛かったのか大泣きいい経験しました。が、、、、、あの座布団、、結構痛いよ====(^0^:)
お相撲さんの、まわしの色の数多さに驚ききました(0v0;)


0 件のコメント:

コメントを投稿