2013年7月28日日曜日

真夏の持ち寄りパーティ

山崎デザインの山崎さんの社長室で持ち寄りパーティが行われました。人数が多かったので床に座ってピクニック気分です。持ち寄り料理をのせたお皿は、山崎さんのデザイン、ピンホールカメラの数々、イラストレーターの大御所灘本唯人さんや宇野亜喜良三の原画等が飾ってありました〜〜〜。バブル時代の原画高かっただろうなあ〜〜♬
イラストレーター、デザイナーの仲間達と楽しい真夏のひと時を過ごしました。 さくちゃんバイオリンをひく予定でおばあちゃんの所から早く帰って来たのに、ナ〜〜〜ンと家にバイオリンを忘れてきている!!!!『あ〜〜〜〜んたなにしにきたの』 *。*。*。*。(0w0;)/    
 12階の窓からは、雷の稲妻がスゴかったです。電気を消してろうそくと稲妻の光の中のパーティ楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿