2010年10月18日月曜日

ヒマワリ展

さくら、今年も「名古屋芸術の社アートギャラリー第6回ひまわり』展入選しました。
ロサンゼルス、オーストラリアなどからも応募があったようで549点のヒマワリが集まったそうです。
名古屋祭り2日めの朝、緑に囲まれた「いこいの広場」で授賞式がありました。
お天気になって良かったです。同じ幼稚園の友達も一緒です。
今回の審査委員長は、造形大学の高北学長です。記念に一緒にパチリ!(^v^)

副賞に紙袋一杯のお菓子 をいただき大満足でした。

午後からは名古屋祭りです。
久屋大通り公園でバリダンス、ハワイアン、ご当地グルメなど観て名古屋祭りの日は,無料になる「欄の館」へここでは、ハロウインの飾り付けなどでイッパイでした。
中庭では、フラメンコショーなど色々なイベントが花盛り。
大津通りでは英傑行列が行われ,大須の大道芸人祭の花魁道中をまわり家まで歩いて帰りました。

本当にてんこ盛りです。祭り大好きな私は毎日お祭りのような良い場所に住めて
幸せ〜〜〜〜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿