2010年10月25日月曜日

清里

清里の萌木の村で開催された第10回「私のカントリー」フェスタin清里に行ってきました。
思ったより寒かったけれど空気が澄んでいてとてもいい天気で気もちの良い日でした。

毛塚千代さんのドール教室やトレモロアースの生演奏、愛犬ファッションショーなど楽しい企画がイッパイです。ハロウインの飾りが至る所に・・・・・夢の世界に入ったようなイベントです。
主婦と生活社の「花が好き」で取材をしてくださった伊藤嘉津子さんにも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。


清里の取れ立て野菜も会場で販売されていました。カボチャの揚げたてコロッケは、最高です。自家製野菜スープ、豚汁、ホットドック、おでんキノコのごはん、サーロインステーキ
ベーコンステーキ、パスタ などなど美味しそうなものもイッパイです。




     BREW PUB RESUTAURAN 「ROCK」のカレーは絶品でした(^v^)




    クリームパフェの作り方
    1 カップを用意
    2 スポンジを入れる
    3 ゴムのクリームを絞る
    4 いろのクリームを付ける
    5 ビーズをちらして
    6 出来上がり







    デコレーションやろうそくの手作り体験コーナーやメリーゴーランドもあり,さくら大喜びです。



    フランス風の小屋をのせた車オーブンから美味しそうなスコーンの香りが漂う「Sconeの車の物語」

    カントリー大好きな妹にさそわれ初めて行ってきましたがとても素敵なフェステバルでした!また来年も行きたいです。

    萌木の村
    http://www.moeginomura.co.jp/

    0 件のコメント:

    コメントを投稿