2010年11月1日月曜日

ちづるちゃんの個展

覚王山のサブリエドブリエで行われている伊藤ちづるちゃんの「旅男旅女」展を観に行ってきました。素晴らしい〜〜〜〜!絵を観ているだけで旅をした気分になる素敵な絵がいっぱい!
おもわず欲しくなってしまうポシェット なども展示されていました。
久々にお会いした早苗さんちづるちゃん達とお昼を参道ぞいの「玉屋」へ
この日予定されていた覚王山秋祭りが台風のため中止になったためどこのお店も人でイッパイでした。玉屋はカレーうどんが美味しいときき早速注文  あまりの凄いボリュームにビックリでもおいしいかった〜〜!

帰りに大須観音から太鼓の音が!!!!
行ってビックリ観音中太鼓だらけSKE48や荒俣宏さん、はち丸くんで大にぎわい
太鼓の音を聴きながら家路につきました。


びっくりすることの多い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿