2010年11月2日火曜日

茶畑さんの個展

毎年11月1日に茶畑和也さんの個展が覚王山のギャラリー安里で行われます。
今年ももう11月はやいな〜〜〜。
「おいしいレストラン」のタイトル道理、かわいらしいコックさん登場のレストランのイラストがいっぱいです。

久し振りの知り合いもたくさん来ていておいしいれすとらんのようなオープニングパーティでした。
さくらが選んだかわいいポストカードも買ってきました。



二次会は近くの沖縄料理屋さんへ
紅芋のコロッケ、ミミガー、ゴーヤチャンプールなど「カンパーイ!」でみんなで大盛り上がり、さくらも茶畑さんの娘さんなど年が近い子達もたくさん参加していて大喜びの日でした(^v^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿