2011年5月21日土曜日

CCC懇親パーティ

デザインセンターでCCC総会の後、近くのピッエリア パージナで懇親会が行われました。
お店からあふれるくらいの沢山の人でした。
久し振りの方達と話が弾みあっという間に時間が過ぎてしまいました。先日分福、福をみんなで分け合うキャラクターの個展をされたまついのぶゆきさんとゆっくりキャラクターの話ができ嬉しかったな〜〜〜。 キャラクターにも♡を入れ子供を育てるように心を入れると元気で生き生きしたキャラができるのですよね(^v^)

パージナは、ナポリで修行したピザ職人がイタリアから輸入したオレンジタイルの薪窯でピザを焼き上げるお店です。マリナーラ(ニンニク、オレガリ、トマト)カンパニヨーラ(マリナーラ オリーブ、アンチョビ)パージナ(モッツアレア、パルミジャーノ、バジリコ)のピザの食べ放題、、2次会は、アフリカンと和のイメージがMIXした古民家風の不思議空間くつろぎ食堂に行きました自宅でくつろいでいるようなくつろげるお店です。
早寝、早起きの毎日の私は、後半ねむたくなってしまいましたが皆さんパワーがありますね〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿