2011年5月23日月曜日

WALKATHON

愛知地球博記念公園で開催されたウオーカーソンに行ってきました。
歩いて食べて楽しく参加できる国際フェスティバル、入り口で皆おそろいのTシャツを着て
ウオーキングコース1.3〜2.5キロ歩く予定がなんと嵐のような大雨、、、

さくらは、キッズエリアでスタンプラリーやゲームなどで楽しんできました。
万博気分で世界のグルメ通り食べ歩き、、、手作りのソーセージとシャンパンを食べた所で大雨屋内に避難 大道芸人、和太鼓、子供達のダンス、演奏など 色々なイベントで賑わっていました♡
お隣では、「クラシックカーフェスティバル」トヨタ博物館所蔵の珍しいクラシックカーやこの日のために日本中から集まったクラシックカーの数かず。。。。

私達が行った時にちょうど大村知事の挨拶中でした。大村さんは、知事になる前河村市長と村々コンビで赤いジャンバーを着て大須の町をよく歩いていました。本当に知事になられたんですね〜〜〜!今回は、赤では、なく白いジャケットでしたあ。

メルセデスベンツ300SLクーペ、ドアが上に開くタイプかっこいい〜〜〜〜。
キャデラックシリーズ60スペシャル フォードサンダーバードなどなど
クラシックカーって前から見ると色々な顔があって面白いなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿