2012年8月24日金曜日

展覧会2

昨日に引き続き今日は、お友達とノリタケの森で行われている浅井よしてるさんの「へんなのもの」展に行ってきました。鉄、ガラス、写真、陶器、花、木などを素材ないろいろなアートを制作してみえるとってもパワフルな見応えガッツリ展覧会でした。
観ているだけでも面白いはなしを聞くと元気が出る浅井さんは、すご〜〜〜い!ちづるちゃんデザインの赤黒Tシャツもアートとピッタンコですばらしかった===。
子供達に動物のオブジェをいただきました〜〜〜。
机の上におけそうな素敵なガラスのオブジェを かってきました。(^v^)
浜松の何でも作れる工房に行って制作してみえるとのこと。こんどつれていってもらいたいな〜〜〜。
夕方は、名鉄の大トリックアート展へ
テレビで宣伝していたので込んでいるかと思い夕方に行ったのですがやはり込んでいました。整理券をもらい並びましたがとても面白い展覧会でした。
さくらたちは、大感激!飛び出す飛び出す。絵がすご〜〜〜イ。28日までです。大人も子供も楽しめる不思議なアートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿