2012年8月27日月曜日

ラグナシア

蒲郡のラグナシアに行って来ました。
ジョイアマーレの浜辺の巨大な波に乗って浮き輪でプカプカ流れるプールの洞窟でのショータイム、様々なアトラクション、レジェンドオブラビリンス、丸太のボートで伝説の恐竜の住む神殿を抜け急流へ、、、びしょぬれ。
ラロスモーションシアターの「NARUTO活動絵巻」 迫力があって。
すごく面白かった!
新鮮な魚介類の食べられるレストラン、アウトレットのお店など1日いてもあきません。
8時の花火まで温泉に入ろうと思ったらホテルまで船に乗らなければいけれないのですが
ラグナシアからの船は、最終便帰りは、バスかタクシーだったのでそのまま花火待ちに。。

花火は、凄いよ〜〜〜〜と言われていたと〜〜りすごかった。ジェラリテェカリーノのイタリアンレストランに席を確保して花火をみました。
小型版ディズニーシーのよう??
名古屋から1時間でこんなに楽しいテーマパークがあるとは、知らなかった〜〜〜〜また行きたい。

こんどは、タラソプールに行きたいな。16歳以上しかはいれないので子ずれは、無理ですね〜〜〜〜<<。

0 件のコメント:

コメントを投稿