2011年8月1日月曜日

大須祭り

土曜日曜日は、大須で夏祭りが行われました。大道芸人や和太鼓、毎年恒例のブラジルサンバ色とりどりの華やかな衣装のダンサーのサンバが見られます。大須太鼓は、さくらの小学校の先輩もたたきます。
午前中にさくらと1キロ泳いでからお祭りに出かけました。
さくらのお友達のふぁんふぁんちゃんとサンバ見物のあとかき氷を食べお気に入りになった角屋の焼き鳥屋さんへ。。。。炭火で焼く焼き鳥は、やみつきになりますね〜〜〜〜。
大好きな鳥玉、ピーマンなど注文し夜のファイアーショーと大須観音でおこなわれる花火これがまたスゴい!

あんな大きな仕掛け花火を上げると観音様燃えてしまうのでは。。。というくらい凄い花火が10時まで打ち上げられました。大須観音の花火をあんなに近くで見たのは、初めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿