2012年6月18日月曜日

学園祭

NCAの楽しいイベント目白押しの学園祭に行ってきました。
イベントホールでは、音楽、エンターテーィメントコースのライブや演劇、動物、海洋、自然環境科のふれあい動物園、普段触れないようなアルマジロ、ハリネズミ、メンフクロウ、猿 など様々な動物とのふれあいコーナー。
漫画、アニメ、デザインのコスプレをした学生によるカフェ、チュロス屋さんかき氷屋さん、駄菓子屋、お化け屋敷などなど、教え子の出しているブースをひとまわりさくらもいろいろ食べて楽しそう「お化け屋敷」に力を入れていると聞き8階のコーナーに入って懐中電灯を渡されドアを閉められたとたん真っ黒な中からぼ〜〜とお墓がそして大きな音が〜〜〜〜ギャ〜〜〜〜〜もう帰るいやだ〜〜〜〜出よ〜〜〜〜〜、、、、、、
さくらの鳴き声が。。。。。。渋々断念!!!デザイン科の学生さすがだな〜〜。

続いて矢場公園内の会場へ唐揚げフライドポテトを食べキャラクターショップなどを見てふれあい動物園へ屋外ライブもライブダンスで賑わっていました。14時からは、スピタリス☆クール、オレンジなどのお笑いゲストがきのうは、はんにゃが来ていたそうですが大雨、日曜日は、晴れてよかった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿