2012年6月29日金曜日

氷の彫刻

毎年恒例の氷の彫刻コンクールが大須で行われました。
アソシアやキャッスルの氷の彫刻師が1時間で素晴らしい技を競い合うコンクールです。
暑い初夏にぴったりのイベントです。妙音様と重なりたくさんの人出でした。
さくちゃんとお友達さてどれが優勝か?
「金魚」と「猫と女」がいいね〜〜〜(^v^)
残念ながらこの2つは、エントリーされませんでしたが「金魚」は、努力賞。「猫と女」は、名古屋市長賞でした。
「名古屋場所決まり手は?」や「羽ばたき」など1時間で氷が解けないようどうデザインするか氷がポキ〜〜〜ンと割れてしまったり見ているのもハラハラ ドキドキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿