2012年6月25日月曜日

ZOUKEI総会

名古屋市民会館で年に1度のZOUKEI同窓会代議員総会が行われました。
2時間の会議にさくらも3歳の時から私に付き合い出席しています。今回会議の後、芸術祭実行委員の12名の現役学生 とレストランメロディーにて懇親会がありました。
芸術関係の仕事に付いている人がほとんどですがこれからデザイナーを目指している学生10代から60代までの皆で 食事をしながら歓談しました。
さくらもお姉さんにあそんでもらい楽しかったようです。
市民会館の中のこのレストランは、初めて行きましたが昭和の香りの内装に大きな窓からは、きれ〜〜〜な緑が見え料理も、食べきれないくらいののスゴいボリュームで学生さんにとっては、GOODですね〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿