2012年6月11日月曜日

おいしい展覧会

伊藤ちづるちゃんの布に描くドローイング展に行ってきました。
三陸海岸の幸復興応援と同時開催で一品持ち寄りでパーティが行われました。
天才ちづるちゃんの素晴らしい作品でお店がおおわれていました。金魚のタペストリーすごくかわいい〜〜〜。どれも着てみたくなるようなTシャツばかり。
お手製の三陸わかめ入りパンやわかめいりおにぎり大槌町の日本酒ミントの葉がイッパイ入ったモヒートなど美味しそうなものが並んでいま〜〜す。
私は、久し振りに軟骨砂肝入りタイ風辛いスパイス肉団子を 作って行きました。
お店がちづるちゃんの友達でいっぱいで賑わっています。


三陸わかめを買ってきてお味噌汁に入れて食べました。おいしかった!
展覧会に大槌町の応援などちづるちゃんは、偉いな〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿