2012年10月4日木曜日

運動会

小学校の運動会がありお弁当を作りました。
リラックマの絵をもってきてキャラ弁を作ってとのこと、、、ひよこのピタコもね!
ごまふりかけで熊の色を付けほっぺのピンクは、でんぷんでピタコは、黄色いパプリカで
朝から頭の体操になります。

学校があったため一緒に食べる事ができませんでしたが午後から運動会を見に行きました。
真夏並みの炎天下の中真っ赤に日焼けして玉転がしをしていました。
かけっこは、2位でした。
すごい疲れているようでしたがおわってからすぐにバイオリンの教室に、、、、、、きょうは、さくらお疲れさんの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿