2012年10月19日金曜日

アイーダ

劇団四季のミュージカル「アイーダ 愛に生きた王女」を観に行ってきました。

下垣真希ねーさんに誘っていただき一番前の席の真ん中で見る事ができました。
俳優さんとは、2メートルくらいの近距離。
舞台の色がとても綺麗、夕暮れのシーン星空のシーンがよかった〜〜〜〜。
自分も舞台の中に入っているような感じ〜〜〜でした。

時は、ファラオ時代の古代エジプト舞台は、その首都メンフィス エジプトの敵国エチオピアの王女アイーダとエジプトの将軍ラメダスの愛の物語アイーダは、恋人への愛と祖国への思いに葛藤市最後は、地下牢に生き埋めに。。。。。
 アイーダとラメダスの二重唱やラストシーンなんかじ〜〜〜ンときました。
ココロの底から愛し合える大恋愛してみいたいものです。

さくらは、アイーダの可愛い熊さんグッツと私は、携帯ストラップを買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿