2012年7月28日土曜日

サマーブッフエ

開業25周年を迎える東急ホテルのプレミアム企画のランチに招待していただき、さくらと出かけました。
今回は、東急ホテルを代表とするパシフィク横浜ベイやマリンタワー東急などの総料理長がTOUKYU STYLISHをコンセプトにプロディユースしたお料理ばかりです。
塩麹と三河豚のバルサミコ酢ソース、冷製パスタとホタテのカダフ包み揚げ、牛フィレ肉の柑橘風味のクルート、マリネサーモンの夏野菜プレスサワークリームソース焼き、フォアグラのふらんカレー風味のキャラメルソースなどなど見た目も綺麗でものすごく美味しかった〜〜〜〜〜。さくらのお気に入りは、可愛らしいプチハンバーガーとチョコレートのムース2つもおかわりしちゃったヨ。
久々に会った友達7人で楽しい一時を過ごしました。〜〜〜〜満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿