2012年7月9日月曜日

しゃぶしゃぶ

「JINさんとダイビング仲間達」のしゃぶしゃぶ食べ放題にさくらと参加してきました。
家から歩いて10分くらいの所にできた新しいお店でした。スープは、ごま、醤油、四川、キムチ、みそ、昆布、などの中から選べコラーゲンの固まりをたくさん入れます。
大量のコラーゲン明日ピカピカになるかな〜〜〜!
お肉も柔らかくおいしかった〜〜〜。
最近、海外 リゾートご無沙汰の私、皆さんの 旅行の話楽しく聞かせていただきました。
3月モルディブ、6月マレーシア、今度7月宮古島へ 行くそうです。写真も魚眼レンズなど使い本格的でとってもきれい〜〜〜〜。
きれいで透明な海のダイビング久し振りに私もいきたいな〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿